オートバイ買取 千葉県
カワサキ 250TRのバイクを買取いたします。
そろそろ売却しょうか、買換えしようか検討されているお客様
ぜひ一度ご相談ください。無料査定の日時の予約をしていただきましたら無料出張でお伺いいたします。
日頃からメンテナンスをされていて、大切に扱われた愛車は見てすぐに分かります
査定の前には洗車をしてワックスを掛けていただくと良いです。
綺麗な状態ですとかなり評価が高いです。
大きな凹み、大きな傷はそのままで売却いたしましょう。
2週間に一度ぐらいはエンジンをかけるようにして、エンジンの状態が保てますので心掛けてください。
ただ今こちらのバイクは買取強化車輌です。
スリムで軽量。取り回しがとても楽なバイクです。
燃費の方も、走り方によって違いますがリッター30km以上走ります。
車名(通称名) | 250TR | ||
型式 | JBK-BJ250F | ||
全長×全幅×全高 | 210cm×84cm×110.5cm | ||
軸間距離 | 142cm | ||
最低地上高 | 16.5cm | ||
シート高 | 775mm | ||
キャスター/トレール | 28°/ 110mm | ||
エンジン種類/弁方式 | 空冷4ストローク単気筒 / SOHC 2バルブ | ||
総排気量 | 249cm3 | ||
内径×行程/圧縮比 | 66.0mm × 73.0mm / 9.0:1 | ||
最高出力 | 14kW(19PS)/7,500rpm | ||
最大トルク | 19N・m(1.9kgf・m)/6,000rpm | ||
始動方式 | セルフスターター | ||
点火方式 | フルトランジスタ | ||
潤滑方式 | ウエットサンプ | ||
エンジンオイル容量 | 2.0 L | ||
燃料供給方式 | フューエルインジェクション | ||
トランスミッション形式 | 常噛 5段リターン | ||
クラッチ形式 | 湿式多板 | ||
ギヤ・レシオ | 1速 | 2.636(29/11) | |
2速 | 1.733(26/15) | ||
3速 | 1.300(26/20) | ||
4速 | 1.050(21/20) | ||
5速 | 0.833(20/24) | ||
一次減速比/二次減速比 | 3.363(74/22) / 2.533(38/15) | ||
フレーム形式 | セミダブルクレードル | ||
懸架方式 | 前 | テレスコピック(インナーチューブ径 37mm) | |
後 | スイングアーム(オイルショック) | ||
ホイールトラベル | 前 | 120mm | |
後 | 70mm | ||
タイヤサイズ | 前 | 90/90-19M/C 52P | |
後 | 110/90-18M/C 61P | ||
ホイールサイズ | 前 | J19×1.85 | |
後 | J18×2.15 | ||
ブレーキ形式 | 前 | シングルディスク 270mm(外径) | |
後 | ドラム(リーディングトレーリング) 160mm(内径) | ||
ステアリングアングル (左/右) | 44°/ 44° | ||
車両重量 | 146kg | ||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||
燃料タンク容量 | 6.6 L |
バイク/買取/千葉県
千葉県のお住まいの皆様へ
kawasaki バリオス-IIのバイクを探しております。
買取強化車輌!です。
売却を検討されておりましたら是非ご連絡をお願いいたします。
信頼性と高いパフォーマンスを誇る水冷4ストローク4気筒/DOHC16バルブエンジン搭載のカワサキ「バリオス-II(BALIUS-II)」。ZRX1100やZEPHYR X(カイ)でも採用しているK-TRIC(カワサキ・スロットル・レスポンシブ・イグニッション・コントロール)を搭載。ゆとりあるライディングポジション、ハンドル形状やステップ位置、シート形状など長時間のツーリングにも対応。車体色は、「キャンディパーシモンレッド」、「メタリックシャンパンゴールド」2色を設定。
メーカー希望小売価格509,000円(消費税込み)
全長×全幅×全高 2070×735×1055mm
販売開始年月 1998年7月
総排気量 249cc
定地燃費 42.0km/L(定地走行 60km/h)
型式 | 水冷4ストローク4気筒 |
---|---|
エンジン型式 | - |
総排気量 | 249cc |
圧縮比 | 12.2 |
内径(ボア) | 49.0mm |
行程(ストローク) | 33.1mm |
燃料供給装置 | キャブレター |
キャブレター形式 | Keihin CVK30×4 |
点火方式 | フルトランジスタ |
始動形式 | セルスターター |
エンジンオイル容量 | 2.6L |
燃料タンク容量 | 15.0L |
クラッチ形式 | 湿式多板 |
---|---|
変速機形式 | 常噛6段リターン |
変速比 |
1速 2.600 2速 1.789 3速 1.409 4速 1.160 5速 1.000 6速 0.892 |
1次減速比 | 3.291 |
2次減速比 | 3.428 |
無段変速車変速比 | - |
最高出力 | 29.4kW (40ps)/15000rpm |
---|---|
最大トルク | 23.5N・m (2.4kg・m)/10000rpm |
最高速度 | - |
燃費 | 42.0km/L(定地走行 60km/h) |
最小回転半径 | 2.7m |
フレーム形式 | ダブルクレードル |
---|---|
キャスター | 25度/- |
トレール | 93mm |
タイヤサイズ前 | 110/70-17 54H |
タイヤサイズ後 | 140/70-17 66H |
ホイールトラベル前 | - |
ホイールトラベル後 | - |
ホイールサイズ前 | 17×3.00 |
ホイールサイズ後 | 17×4.00 |
ブレーキ前 | シングルディスク300mm(外径) |
ブレーキ後 | シングルディスク230mm(外径) |
懸架方式前 | テレスコピック(インナーチューブ径39mm) |
懸架方式後 | スイングアーム(オイルショック) |
ステアリングアングル右 | 35 |
ステアリングアングル左 | 35 |
バイク/買取/千葉県